【アウトレット品】★ワンコイン500円★ブルーマジック(メタルポリッシュクリーム) 550g

おはようございます。

先日のクイックスチールペーストに引き続き

ブルーマジックもアウトレット品を出品しております。

前回、好評をいただきましたブルーマジックのアウトレット品です。

今回も数に限りがございます。

 

このような状態です。

 

 

状態は悪くないかと思います。(個人的な意見です)

もちろん、中身は問題なく使用できます。

超お得ですので

是非、この機会にどうぞ!!

 


ワンコイン★ブルーマジックのアウトレット品

輸入をする際、輸送中に起こる、貨物への傷や痛み・・・
最新の注意を払っていてもこればっかりは
貨物が到着して、開けてみないと分かりません。

毎度毎度、無傷の到着を願っているのです。

さて、今回は、パッケージに傷がついてしまった商品を
アウトレット品としてお安くご提供ができたら・・・という考えのもと
ブルーマジック 金属磨き550gをワケあり品でのご紹介です。

弊社はブルーマジック社から商品を直接輸入しておるのですが
なんせアメリカから名古屋という長い道のり、様々な衝撃を受けるわけです。
普段は、その中でも生き残った戦士たちを
我々が責任を持ってお客様にお届けしております。

ただ、やはり負傷者も出るわけで。
新品未使用、中身は変わりないのに
世の光を浴びることなく、敗れ去るのです。

そんな、傷を負った商品を
お安くご提供したい!!
だって、まだ戦える!!

ということで、数量限定ですが
1個¥500でブルーマジック550gを
アウトレット販売いたします!!

ただ、気になるのは傷ですね。
中でもひどい傷を負ったものをピックアップし、ご紹介いたします。
以下の画像でご確認ください。

画像左:内蓋が若干開いてしまっている  画像右:ラベルが剥がれてしまっている
 

画像左:ボトルにへこみがある       画像右:蓋に汚れが付着している
 

上記のことをご理解いただいた上で
ご購入を検討していただければ幸いです。

この商品は限定発売となりますので
在庫がなくなり次第、終了とさせていただきます。

ご購入はこちらから↓
 

 

ブルーマジックを安心してお買い求めいただけるように

ネット上に出回っているブルーマジックをたまに見かけると、この画像のような
上面に濁った液体が分離してしまっている画像を見かけます。

弊社ではブルーマジックの検品を一品ずつ行い、この画像のような濁りがない
商品を厳選し、良品のみをお客様にお届けしております。

容器を傾けると茶色い液体が上面に浮いていることが分かります。


フタとラベルの間に茶色い液体が付着しています。


開けて見ると・・・


ひどい物は液体の量がすごいことになっております・・・


また、クイックスチールも4オンスは113g以上、2オンスは56g以上とし
すべて検品、測量を手作業で行っており、基準に満たない物は避けております。

ネットでは目に見えない所ですので、不安に思われる方も少なくはないと思います。
お客様が安心してネットでお買い物が出来るよう、努力して参りますので
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。

ブルーマジックのご購入はここをクリック



ブルーマジック(金属磨きメタルポリッシュクリーム) 車 小傷 磨き

こんな使い方あったのか!
ブルーマジックで車のボディを磨く!?


というわけで、今回は
特例のご紹介でございます。

今までブルーマジック金属磨きは、金属に使用してまいりました。
そうです。なぜなら金属磨きだからです。
しかし、今回はなんと車のボディに使用します!!

傷のつきやすいキーホール周りや、バンパー等の擦り傷を
目立たないようキレイにリペアしちゃいます!

黒い車は、特に小傷が目立ちます。
とても気になります。分かります。
なぜなら、私も黒い車に乗っているからです。

そんな時は
さっそく、ブルーマジックで小傷磨き開始です!!

キーホール周りの小傷、地味に目立つんですよね・・・


アップにすると、良く分かります >_<;


さっそく柔らかい布にべっとり。磨きます!!


磨く時のコツは、クリームを残しながら磨いていくことです。
クリームが薄くなってくると効果が出にくくなります。

最後に拭き上げます。
どうでしょう!完全に、 とまではいきませんが、小さい傷は消え
全体的にだいぶ目立たなくなりました!


アップすると、小傷が取り除かれたことがよく分かります。


続いて、バンパーの擦り傷を磨きます!

ちょっと擦っただけ・・・
でも目立つ。。。そんな傷です (笑


傷を目掛けて重点的に塗布していきます


クルクル、リズミカルに磨いていきます


拭き上げてみると・・・
どうでしょう!?深い傷は残りますが、だいぶ目立たなくなりました!


アップしてみるとこの通り!
離れて見ると白い部分がほとんど分からないレベルになりました!!



最後にもう一度。

この商品は車のボディ磨き用ではありません。
ブルーマジックでボディを磨く時は必ず目立たない場所で確認してから使用してください。
また、特殊な塗装や、コーティングのしてあるボディは剥がれやくすみの原因になる
場合がありますのでご注意ください。



ブルーマジックが気になる方はここをクリック


ブルーマジック(金属磨きメタルポリッシュクリーム) バイク パーツ 磨き

今日はたまたま、友人がバイクに乗って来社してくれたので
ブルーマジックを使って簡単にデモンストレーションをしてみました。
我々からすると普通に使っている商品ですが
初めて見るブルーマジックにほんとに大丈夫か?と
大切なバイクを心配そうに見つめる友人。
その不安を吹き飛ばす勢いでここはイッパツ気合を入れ
バイクの一部(ウィンカー部分とタイヤの内側)を磨いてみました。


こちらが磨く前のウィンカーです
 

そしてこちらが磨いた後のウィンカーです
軽く磨いただけで、この艶感に感動していました。


次はタイヤの内側。こちらは磨いた面の逆側です


こちらが磨いた面です
なんと、友人も知らなかったのですが元々のカラーはメタリック?!
中古購入時はもうすでに上の画像の状態だったそうです。




その後、このビフォア アフターを見た友人が、気になるパーツを磨き始めたので
これは間違いなく、ブルーのマジックにかかったと確信しました。

そのマジックとは

一度、磨き始めるとすべて磨き終わるまで止まらなくなるのです・・・

そしてホントに、このピカピカになっていく感覚が気持ち良いんです!
いつの間にか時間も忘れて磨いてしまう程、やみつきになってしまうんです!!

とはいえ、今日は時間が・・・
ということでさっそく、休日に全てのパーツ磨きをやってみるとのことでした。

しかし、バイクのパーツを全て磨くともなるとものすごい根気が入りそう・・・・。

がんばれー!!!


ブルーマジックが気になる方はここをクリック


ブルーマジック(金属磨きメタルポリッシュクリーム) フライパン磨き

ブルーマジック(金属磨きメタルポリッシュクリーム)の使用例を紹介させていただきます。

今回は「
ステンレス製のフライパンを磨き上げる」デモンストレーションを行いました。

フライパンを収納しているお宅も多いかと思いますが
壁に掛けているお宅も少なくないと思います。

キッチンは清潔感が命!
フライパンの焦げが目立っては清潔感がない!!

そんな時はお任せください!!
がってん意気込み、
フライパン(ステンレス製)をブルーマジックで磨いてみました。

今回も分かりやすいように半分だけ磨いてのBefore⇔Afterです。

フライパンとブルーマジック


近くで見ると反射しないほどの汚れと焦げ付きが分かります


フライパン半分をテープで養生し、残り半分にブルーマジックを塗り磨きます


この差は歴然!!見事にステンレスが蘇りました!!


側面の輝きはほぼ新品!!



これで常に清潔でピカピカのフライパンであり続けること間違いなしです!!



↓ここからお買い求めいただけます↓


ブルーマジック(金属磨きメタルポリッシュクリーム) iPod磨き

前回に引き続きブルーマジック(金属磨きメタルポリッシュクリーム)の使用例を紹介します。

今回は「iPodの裏面半分を磨くとどう変化するか」デモンストレーションを行いました。
普段、持ち歩いて使うiPodなだけに傷つくのはイヤ!といってiPodケースを購入する方も
少なくないと思います。ただケースにいれていても傷ついてしまうんですよね・・・
あれだけキレイに鏡面仕上げされているものであれば多少の傷も気になってしまうのかもしれませんが…

ということでiPodをブルーマジックで半面だけ磨き、比較してみることにしました。

磨く前のiPod(傷だらけです)                半面磨いたiPod(境界線が見えるでしょうか)
      

アップ画像です(はっきりと境界線が見えます)


※画像をクリックすると拡大します

長い年月、かばんの中や車の中、ポケットの中で何かの摩擦によって
傷つけられていたiPodが・・・なんということでしょう・・・・
ブルーマジックによって本来の鏡面の輝きを取り戻したではありませんか。

1分で1年の若返り!!

痛みすぎだったのでもう少し大切に扱えよ・・・という話ではありますが
綺麗になれば結果オーライ!!買ったときの感動をもう一度体感した気分です。

他にも小傷でくすんでしまった鏡面製品におすすめです。

注:iPodなど電化製品を研磨する場合は、接続部分や通電部分に本製品が入らないようしっかり養生して使用してください。





ブルーマジック(金属磨きメタルポリッシュクリーム) ドアノブ磨き

今回はブルーマジック(金属磨きメタルポリッシュクリーム)の使用例を紹介します。

本来、黄金のドアノブのはずなんですが・・・
いつしか茶褐色のドアノブに・・・これではドアがあまりにも惨め・・・・
ということでドアノブをブルーマジックで磨いてみることにしました。

※タグが旧タグですが中身は新タグと同じ物です

 1.ブルーマジック金属磨きで磨きます  2.錆び錆びのドアノブ。10年放置モノです…
       


 3.ほこりを落とします              4.ブルーマジックを塗布し、磨きます    
       


 5.磨くこと10分…輝きを取り戻しました!  6.Before→After
                              ↓画像をクリック!拡大してご覧ください↓
    


長い年月、雨に打たれさび付いてしまっていたドアノブが・・・
なんということでしょう・・・・
ブルーマジックによって本来の黄金の輝きを取り戻したではありませんか。

1分で1年の若返り!!

あまりにも放置されすぎていたため正直、不安もありましたが反射するほど綺麗に仕上がったと思います。

これをきっかけに自宅のシンクもピカピカにしてみようかと只今検討中です。




ブルーマジック(金属磨きメタルポリッシュクリーム)

 

第二回目のご紹介は・・・
金属磨きを超えた超特級ポリッシュクリーム、ブルーマジックです!
この度、550gのパッケージが変更となりましたので、そのお知らせとご紹介をさせていただきます。

ブルーマジックとは
5ミクロン以下の超微小研磨剤が入っており
金属類の艶出し、錆び取り、表面酸化除去、シリコンコーティングを
これ一本でできてしまうという優れものです。

錆びてしまった金属類、時計、タイヤのホイール、アルミ製品など
ブルーマジックにお任せください!これ一本で家中がピカピカに!!*
超微小研磨剤ですから大切なものを傷つけることなく、買った時の輝きを取り戻します!

驚きの輝きを是非実感してみてください!!

■用途■
★アルミ、マグネシウム、金、銀、銅、ステンレスの表面酸化、サビ、汚れ除去
★シリコンコーティング
★こんな所にもお使いいただけます(クロムメッキ、真鍮、ガラス繊維、アクリル板、樹脂パーツ、アルミホイール、指輪、アクセサリー、ドアノブ、ジッポetc...) 

■使い方■
1.表面のホコリ等を取り除きます。
2.セーム革ややわらかい布に付け、表面がキレイになるまで磨きます。
3.より美しく仕上げるために、キレイなセーム革ややわらかい布でふき取ります。
4.表面をシリコン皮膜が保護し、汚れがつきにくくなります。



 

| 1/1PAGES |