ブルーマジック(ヘッドライトレンズ磨き&ヘッドライトレンズシーラー)

またまた磨きましたヘッドライトレンズ!!
こちらも10年ものノーメンテナンスです。

よく見みると意外と雲ってたりするんですよね。
オーナーさんも磨いていいですか?の質問に
「why?」といった感じであまり気にしていなかったご様子。

だったのが・・・・・・・
磨き終わってあらビックリ!違う!!明らかに目が違う!!?
1回やってしまうと、これから気になりだすなぁ・・・
と、いった具合に^^

しかも、面積が広い分、時間が・・・と心配でしたが
10分で完了!!!

早いし、綺麗だし、と
大変ご満足していただけました。
今回も大成功!!

ではでは、その時の画像と動画です
こんなに、超簡単に出来ちゃうんです!!

↓↓↓ 是非ともご覧下さい〜 ↓↓↓

磨く前のレンズです


さっそく、マイクロファイバークロスで磨いていきます


クルクル・・クルクル・・・


拭き上げたら・・・まずは、この違い!!


更に、ここからー


シーラーいきます!!これが極め付け!!


直接スプレーします (クロスに付けてからでもオッケーです)


クロスでムラなく広げて、拭き上げて・・・
光沢、透明感抜群!完了です!!


たった10分でこの違い!!
簡単・スピーディ・仕上がり本物・プロ仕様!!

Before - After


遠くから見ると・・・


分かりますか?左右の違い!!
磨いてみるとこんなに違って見えるんです。




洗車のついでにヘッドライトのピカピカケアもお忘れなく!!!

↓ヘッドライトレンズ磨き&ヘッドライトレンズシーラーのご購入はこちらからできます↓

 超極細繊維のマイクロファイバークロスが3枚付きでとってもお得です!!

 


ブルーマジック(ヘッドライトレンズ磨き&ヘッドライトレンズシーラー)

新商品入荷いたしました!!

今回の商品は大切な愛車の目に塗るお薬です・・・
曇ってしまった、黄ばんでしまったヘッドライトレンズをクリアにするヘッドライトレンズ磨き
紫外線防止&水はじきコーティングを兼ね備えたピカピカクリアを長持ちさせる
ヘッドライトレンズシーラーです!!

新入荷しましたのでさっそくスタッフの愛車(10年もの)に使用してみました。
画像でもお分かりいただけるよう、相当な曇り具合です。
それが、なんと・・・

↓(詳細は画像でご確認ください)↓

今回はビフォア⇔アフターが分かりやすいように
車のヘッドライトの中心にマスキングテープを張りました。



ヘッドライトレンズ磨き&ヘッドライトレンズシーラーで
ライトを磨いていきます。そのパワーやいかに・・・



まずは柔らかい布(マイクロファイバークロス等)にヘッドライトレンズ磨きを塗布します。
それではさっそくレンズを磨いていきます。



どうでしょうか、初めに比べるとだいぶ曇りも取れクリアになったと思います。



ただ、これで終わってはおもしろくない!
次はヘッドライトレンズシーラーで更にクリアに
そしてUVカット&水はじきコーティングをしていきます。
こちらも同様に柔らかい布(マイクロファイバークロス等)に塗布して磨いていきます。



違いは歴然!!
グラスに透明感が更に出ました!



マスキングを剥がしてみるとこんな具合です。
真ん中でビフォア⇔アフターの分かれ目がくっきり確認できます。



アップにしてみると差がよく分かりますね。      ↓ココ

                            
                            ↓ココ



ライトアップをするとクリアに照らしていることが良く分かります。
これで車の視界も良くなって安全性もバツグンです!!



水はじきコーティングも完璧!!!!




↓ヘッドライトレンズ磨き&ヘッドライトレンズシーラーのご購入はこちらからできます↓
 超極細繊維のマイクロファイバークロスが3枚付きでお得です!!


 


| 1/1PAGES |