【アウトレット品】★ワンコイン500円★クイックスチールペースト 56g(グレー・ホワイト)

クイックスチールペーストのアウトレット商品です

今回もワンコイン500円 でご提供させて頂きます!!!

 

訳アリ商品と言っても

パッケージに黄色い粘着剤のような

ネバっとしたノリが付着しているだけですので

拭き取って頂ければ問題なく

ご使用しただけます!!

 

中身が漏れているわけでは決してございませんので

いつもはパテタイプの方も

是非この機会にペーストタイプをお試し下さいませ!!

 

 

 

 

 

↓お買い求めはこちら↓


クイックスチールペーストの硬化時間と強度を検証

今回の動画はクイックスチールペーストタイプを使い
レンガを接着し、硬化時間と強度を確かめる実験です。

以前、コンクリートブロックで試したことがあるのですが
当時、動画では記録していなかったため今回は
コンクリートブロックよりも更に難しいと思われるレンガを使い
若干の危険を承知でチャレンジしています 笑

更に、今回は塗布してから20分という大変短い乾燥時間で実験に挑みました。
完全硬化までは1時間程度かかりますので
普段お使いになる時は、1時間程度の乾燥をお勧めします。

ちなみにこの画像が約5年前に撮影されたものです。


その5年後(現在)まだ、しっかりと接着されております。

上面


断面


検証内容

・クイックスチールペーストの基本的な使用方法。
・2液を混ぜてからだいたい何分で硬化が始まるのか。
・20分でどのくらいの硬さ、強度になるのか。

※今回は1本丸ごと使用しましたが、
2液を出す量が少ないと、硬化不良の原因になりますので注意してください。


上記を映像にまとめましたので
見難い箇所や分かり辛い箇所などあるかとは思いますが
本製品をご使用の際の、参考にしていただけると助かります。

↓こちらが5日前に撮影した動画です


クイックスチールペースト (ホワイト)                  クイックスチールペースト (グレー)



↓クイックスチールペーストのご購入はこちらからできます↓








クイックスチールペースト チューブタイプ

クイックスチールペーストに使いやすいチューブタイプが新入荷しました!
色はホワイトとグレーの2種類です。

今までの2.4kg缶とプラボトルタイプはスプーン等ですくい出さなければならなかった分
1:1の分量を間違えてしまったり、ついつい出しすぎてしまったり・・・。
なんてことがありましたが、今回はチューブタイプなので量の調節が楽なんです!!
保管のしやすさもバツグンです!!

ということで、今回は画像と映像で紹介させていただきます!

ホワイトタイプ

グレータイプ









色:ホワイト & グレー
本体サイズ:約10cm
パッケージサイズ:縦19cm×横11.4cm
重量・容量:2オンス(約56g) 主剤:約28g 硬化剤:約28g
原産国:アメリカ



ワンポイントアドバイス!

少量では旨く1:1にならない場合があるので
最低でもそれぞれ10円玉大の大きさを搾り出してください。



ただいま、日本上陸キャンペーン実施中です!
キャンペーンは終了しました

詳しくはココをクリック!!



| 1/1PAGES |